Capi
今回出来上がった、1つだけのブラックマリーアントワネット☆ユニークピースです。
ヘアースタイルこだわっているので、バックスタイルも見て欲しいです。
天然石と天然パールのネックレスをしております。
手縫いのクッション付です☆


目玉フラワーベース



目玉達もネックレスになってますー。またアップします。

自分で言うのもなんですが、目玉作りがかなり上手くなってきました 笑。

これからは、目玉のcapiで頑張ります。

大学生の時は、木彫りで目玉を作っておりましたが、陶器の方が良いですね~。





ゴールド ビームとプラチナビームが出ているベビー、あまりにも悪さをしそうだったので、リボンがついてます。

ひとりピッカピカの子がおります。すぐに見つかると思いますが、探してみて下さいね☆


お知らせです☆

Capi galleryで12月10日から12月20日まで、超超豪華アーティストによるグループ展致します。

ボチボチアーティストのご紹介させて頂きますね☆


今月の彫刻・陶芸教室の日程ですが、第二、第三、第四土曜日の10時~13時です。

水彩画・日本画教室の日程は、第二・第四日曜日の14時~17時です。

体験されたい方やアートスクールに興味のある方は、capigallery@gmail.comまでご連絡下さいね。









0 Responses

Post a Comment